23.11.27_デイトレ_まぁまぁでした

デイトレ日記2回目。今日は三菱重工が欲しい日でした。

金曜日上がったので下がるかな?と思って下で待ち構えていたんですけど、下過ぎて拾えませんでした。お昼休みに実際爆下がりしているところを見て、サッと注文消しました。下で待ってたくせにね。

私が金持ちだったら三菱重工はずっと握っていたい素晴らしい企業です。他にお世話になっている銘柄もみんなそうです。でも、資金拘束されると何も出来なくなるのです。しょうがない→デイトレする。

 

三菱UFJ大和証券東京海上は買えず。パナは大引けギリギリで指さりPTSで売りました。買ってくれた方ありがとうございます。

マツキヨはリバですか?帰りにマツキヨPBの日本製マスク買って来ました。色々試しましたけど、これが一番合っているというかヒモで耳が痛くならないです。

 

銘柄 結果 始値 終値
パナソニックHD 1,580.0 1,553.0
マツキヨココカラ 2,538.0 2,590.5