23.12.15_デイトレ_デイトレはしていない。事故っただけだ

今週ほとんどデイトレしてない気がする。
昨日、余力総出でINPEX(1605)を買い、本日利確。何となく思うだけですけどFOMCの後って原油上がりません?

 

結構儲けたので、優待や配当目的で握ってた含み損株を売り。
もちろん収支はマイナスだ。
まぁ、12月なので(((´・ω・`)))

 

優待・配当目的の銘柄は新NISAの成長枠に移動予定。デイトレ口座と一緒だと、ポートヒョリオを開く度に含み損を目にするのが辛くて辛くて耐えられんのです。
損益通算が出来ないから、株価が安いもの、1株当たり500円以下ぐらいでないと後々しんどくなるかもしれない。

 

今日はデイトレしてないのですが、三菱UFJ(8306)の約定通知が来てビックリしました。どうせ指さらないだろうという位置でしてたので取り消すのをすっかり忘れてました。理由を調べる体力ありませんがだいぶ下落してますね。
JTと一緒に持ち越し。これは底なんでは?と思い(フラグ)

 

しかし余力(戦闘力)ががが。。。