来週が心配

4日、5日とも少しデイトレしてたんですけど、どうにも年初から無気力状態でまとめ等はしていませんでした。

 

今日は少し立ち直ったのでSBI証券にログインしてログを確認しようとしたところ臨時メンテが。

 

ざっと思い出すと、持ち越してたJTを損切して、三菱重工と、あと何かで儲けたんですね。そして上がって行く大和証券Gを見てグヌヌとなりました。

JTは配当いただいたので結果的にはOKです。

 

4日と5日は円安が進み、株価も一部を除き上昇しました。これが続くのかは分かりませんけど、ファーストリテイリング(9983)が決算ミスったので、来週の国内株価指数は下落する可能性が高いです。

だからといってもうダブルインバースは買いませんが。。。