波乱の2月……???混乱中。

あぁ、やばいやばい、明日からの売買計画が全然決まらない。頭、ゴチャッてます。

 

2月自体の調子は良いんですけど、何で調子良いのか分からず、調子に乗って金曜にソニーを持ち越したって言うのがあり、そして米中が妙な動きをしていて混乱。

 

ソニーも巨大企業過ぎて(2/14の)決算どうなるのかサッパリだし、何でそんな高いの買ったんだよっていう、本当に微妙な状態です。いつも通り500~2000円位の銘柄を買っとけば良かったのに。身の程を知れよ自分。月曜上がってくれないと困る。。。

 

もはや土の中みたいな+54%。METAの自社株買いと配当開始は大多数に歓迎されているようですね。米国株よく分かりません。