24.2.21_Nintendo Direct待ち

眠いけど頑張って起きてNintendo Direct見るんだ。。。
23時って遅くないですか?とっくに眠いのですが。

 

 

今日のデイトレ
王子HDはリベンジ成功……というワケでも無い。損切額にはまだまだ。

 

積水ハウスさん上がりましたね。まるソー(パン)代になりました。

 


Veritas In Silico……ウェリタス イン シリコは上場したばかりでまだ出来高多いところです。昨日の米市場が不穏だったのでPTSで買っておいたら途中までは結構上がってくれました。
ヴェリタスじゃないのかと少し思いつつ、春アウター代ゲット。外国語は難しいですね。。。

 

春服がヘタレたってレベルじゃないほど伸び伸びしてるので買って来なければ。

 

 

(銘柄…結果…終値…前日比)
Veritas In Silico…○… -67 (-2.37%)
積水ハウス…○… +47 (+1.43%)
王子HD…○… +5.4 (+0.97%)