24.3.1_モフモフ

www.jp.square-enix.com

 

デイトレ戦闘力が本格的に無くなってまいりました。

(銘柄…結果…終値…前日比)
三菱HCC…○… +20 (+1.94%)

 


3/1時点でのマイPFの一部を紹介します。去年の暮れに、勢いや思いつきで買わないって反省してたんですけどね。もはや性格だから直りそうもないです。


玄関をキレイにすると運気が上がるらしい?ので、明日は玄関をピカピカに磨き上げる予定。

 

・Veritas In Silico (130A)
出来高が減って来たIPO銘柄ですが名前がFFっぽいというだけで本日再購入。上がってくれないので持ち越すことに。。。いや~……どうなんでしょう?


積水化学工業 (4204)
普通に投資。3月権利銘柄で配当利回り3%以上はある。


ラクスル (4384)
買ったら無情な下落。頑張って戻している最中。


ソニーグループ (6758)
2日連続前日比プラス。良い感じなのでは……と思いたい。

 

 

FF7Rの悪質なネタバレを踏みました。

 

ケット・シーがとてもカワイイらしいです。

 

もうソニーさんじゃなくてもいいからどこかS高になってくれないかなぁ。積水のSでもある。