24.3.11_下がった

ずっと取得単価付近でウロウロし、プラ転マイ転を繰り返していたソニーさんが、本日ハッキリとマイ転しました。

とは言え、予想していたよりはマシな下げでしたが……。いつPS5買えるんだろう。ローニンももうすぐですぞ!

 

 

今日の救いは、FFみたいな名前という理由で買ったVISと積水化学を先週利確して買っておいたパーソルHDがほんのり上だったことですね。

配当利回り4%以上あるから、しばらくこのまま握っておこうかなぁ。何だか疲れたというか。動きたくなくなって来てます。

 

下がった時に買えってのはやっぱり中々難しく、今日はリベンジ銘柄の王子HDでお茶代ゲットしたぐらいで、後は新NISA口座で高配当ETFをちまちま買いました。

高配当ETF配当利回り4%弱なのでパーソルHDの方が高いんですけど、個別より安心感はありますし。。。何よりも疲れた。

 

デイトレへの熱量というか、やる気も暴落ですかね。。。多分ですけど、ソニーさんが明日、少しでも上だったら、元気でるんじゃないかなと思います。

 

(銘柄…結果…終値…前日比)
王子HD…○…+11.3 (+1.89%)