24.3.18_強い日

予想外に強い日でした。監視銘柄のソニーさんはさすがとしか言いようが無いです。1株はどのタイミングで買えば良いんだろう。

 

朝は何も注文してなかったので、昼休憩で様子を見てたところ、前場で恐ろしい動きをしていた日アビを見つけました。何とか複数頑張って買いました。


今日は防衛銘柄が上がるんじゃないかと思ってましたが、ちゃんと上がった後に下がってました。


後場でそこそこ上がってくれたので、PS5が買えそうなぐらい儲かりました。嬉しいです(言ってみただけで全然足りない)

 


しかし最近、新型PS5が話題ですよね。PS5proとかいう10万円以上になるんじゃないかとウワサの……。


ゲーム機で10万円って結構イカれてると思うんですけど、需要があるから売るんでしょう。


浮いてる10万円あったらNTTを500株買いたいですが。。。

 

 

(銘柄…結果…終値…前日比)
日本アビオニクス…○…+230 (+2.11%)