地震多いですね

今日の地震めちゃくちゃ揺れたと思ったんですけど震度3ぐらいでした(東京)ふつうの震度3より強くなかったですか?汗汗

地震怖いので今日はDCMを買いました。

 

デイトレ目的で注文していた分はことごとく指さらず。やれやれ今日も日アビかと思って見たら、何だか違う動きしてたのでやめました。

 

しかし、この株高、怖いですね。デイトレしてる最中に暴落したらどうしようって思い始めてます。私は現物しかやらないので。

 

配当があって無いような値嵩株(ソニーさんの話ではない)を持っている最中に暴落したらと思うと……とりあえず、もう少し緩やかな上昇をして欲しいものです。

 

土日で暴落時の対策を考えたい。現在の現金比率は80%ぐらいだったはず。どうしようかなぁ。