24.3.27_三菱重工業10分割

日々監視していた三菱重工業が10分割しました。

(画像は分割恒例の反映遅れ。こんな損益、まぼろしでも楽しい。実際は1200円ほどマイナスの状態です……)

オヤツ休憩を計画的に取ってPTSで買いました。時間があまり無かったので、よく見ないでキリの良い数字にしてしまったんですけど、さっき見たらもっと上がってて安心しました。明日ちゃんと上がりますように。

 

まぁ、この金額で三菱重工の株主になれるなんて凄いと思いますし、握り続けますから含み損は気にならないかもしれません。

 


権利付最終日に上がりそうだと思っていたのはイマイチ上がらずという感じでした。ハマッても良いとなると固い銘柄を選んでしまいます。KDDIは跨ごうか考えましたけれど、やっぱり私には高かった。。。


5分割したキッコーマン (2801)欲しいなぁ。去年だったか6000円ぐらいの頃に欲しい欲しい、でも高いって言ってたんですけど、5分割しても結構高いわけで。円高が進むと痛そうなのが気になるところ。


今日はデイトレ以外にもPFを整理したりしてました。監視銘柄も大幅に入れ替えたいし、効率的なデイトレ方法を考えたいです。やることが多過ぎる。

 


(銘柄…結果…終値…前日比)
KDDI…○…+24 (+0.53%)
三菱HCキャピタル…○…+5.5 (+0.51%)
日本製鉄…○…+19 (+0.51%)