24.1.9_デイトレ_ご用意されず

米国半導体が爆上げしていたということで、朝に某半導体株を前日終値から少し上で指値っていたのですが昼にチェックしたところ、ご用意されていませんでした。

 

今買うか?と、3分ほど考えましたけれど、全体的に右肩だったので(やめとこう……)となりました。

前場に恐ろしい急降下ポイントがあったみたいですね。高値掴みした人多そう。

 

今日はそれだけです。ここのところ割高感があるので買う勇気が出て来ず。

海外も下落続くなぁ。ヘタに動いていいものか?

 

ところで1つ気になることが。コーエーHD(3635)をサウジ政府系ファンドが買い増したとのこと。何故コーエーさんを……???確かに下げ続けてはいましたが、他に理由があるんでしょうか。