24.1.10_デイトレ_日経上がりましたね~

日経平均+2%、上がりましたね!

 

ファーストリテイリング は月次ミスっても第1四半期は期待されているのか、織込み済みなのか。どっちなんだい!?

S株で7株ほど買ってみたら上がりました。S株やらないって言ったのに早速です。明日は触らないでおこうかな。たまにGUへ行くのですが(略)

 

トヨタは約定通知を見て大慌てで利確したので超絶微益です。自分でも何で慌てたのか不明。

 

太平洋セメントは危なかった。今週の歯医者代をゲット。PTSでも下げてますけど、もっと上がって欲しい銘柄。目指せ5,000。

 

日本酸素ホールディングス (4091)とコーエーHDがご用意されず悲しみ。気落ちして再トライする元気がありません。。。

 

 

(銘柄…結果…終値…前日比)
トヨタ自動車…○…2,745…+51 (+1.89%)
太平洋セメント…○…2,978…-29 (-0.96%)