仮想ポートフォリオ……真顔になる

 

新年明けまして1/1に作成した欲しい物リスト、ではなく仮想ポートフォリオをチラリ。ここ1週間は日本アゲアゲ相場でデイトレじゃなく握っとけば良かったんだなぁと黄昏れました。

 

ちなみにこの中で保有中なのは積水化学ユナイテッドアローズ、三井海洋です。三井海洋は昨年末のニュースを皆さん忘れてしまったんですね。ユナイテッドアローズは優待目的なので問題無し、ということにしておく。

 

来週一体どうなるのか。

今週下がるのか心配してましたけど上がりました。来週こそ下がりそうで心配です。

 

1/12のデイトレは、ウエルシアHDを持ち越しと、東京エレクトロンをS株で7株買ったところ27,000円以上で約定されてしまったので、ポカーンとしながら持ち越しです。

ウエルシアは優待良いですね。ほぼ底だと思うのですがどうなんでしょう(汗汗汗