資産運用EXPO、初日は天気が良い予報

2024/1/19(金)-21(日)に東京ビックサイトで行われる、資産運用EXPOに行く予定です。金曜は仕事なので、土日に行きます。さて、天気予報はっと……。

 

1/20 最高気温8℃、降水確率70%

1/21 最高気温9℃、降水確率80%

 

まじか、寒いし雨が降る。東京は場所によっては雪が降りそう?風邪なんか引いたら月曜からの仕事に支障が出てしまうかも。これは厳しい。

 

様子見……(多分行かない)

 

いっそ雪なら良いんですけど、寒い+雨は最悪だなぁ。頑張って行ったとして、興味の無い不動産関係ばかりだったら泣くと思う。ルネ岩田さんの動画だとほとんど不動産って言ってた気がする。

不動産ユーチューバーが言うにはここのところ不動産は売りがたくさん出ていて値段が下がって来ているとか。何だか危ない気配がしますね。全く詳しくありませんが。

 

でも、参加したいセミナーがあるんですよねぇ。悩むなぁ。

※いまいち評判良くないイベントみたいなのでリンクは消しました。