24.1.19_デイトレ_資産運用EXPOに行ったつもりになる

youtu.be

 

ルネ岩田さんの動画を見て資産運用EXPOに行ったつもりになりました。

 

やっぱり不動産割合が多いみたいです。参加したいセミナーがあったんですけど今回は天気が悪過ぎなので諦めます。

くりっく365のお誘いも結構あるとか。ググッたら公的なFXとでましたが何なんだかさっぱり分からない。

 

1/19のデイトレは、割と上手く行きました。積水ハウスはもっと跳ねると思いましたけど、下がらないだけ良かったのかな?でも米国21位→5位って凄くないですか。

 

まぁ、規模は違うとはいえ、去年のDCMでは下がりました。泣きながらナンピンをしてたら(イオン様のお陰?)ギュン上げして笑顔になりましたが。あの時は決算ミスッたのもあったような記憶です。

 

東京応化工業は、前日のPTSで安く仕入れていたので良い感じでした。終値+8%になってますが、利確はもっと下でやってます。。。頭と尻尾はくれてやる精神ですけど、今日のPTSでも+5%になっててグヌヌ(血涙)です。しばらく半導体の顔は見たくない。

 

(銘柄…結果…終値…前日比)
積水ハウス…○…3,390…+84 (+2.54%)
東京応化工業…○…3,381…+278 (+8.96%)