24.4.3_地震が怖過ぎる

連日の地震デイトレする元気が無くなっております。歯医者代ぐらいは稼ぎたいんですけど、やる気が出ない。

それに4月に入ってから世界市場が調子悪いです。持ち越し分を昨日今日で超絶微利確出来ましたが、日本郵政以外は手放した後に上がってました……ホントそういうものです。。。

 

しばらくはデイトレの戦闘力半分を他に回します。理由は自分の元気が無いからです。記事の下のリストも新しくしました。短期がデイやスイングですね。

 

今日は大分下がっていたコーエーさんと日アビを買いました。下がっている理由は不明というか調べて無いです。ちょっと元気が略。いつも言ってますが底で買えた気がします。

購入タイミングが合っているかは分かりませんけど、1年ぐらい握っている予定です。良い感じだったら長期に移行したいと考えてます。

 

 

【短期:~1ヶ月】
なし


【中期:1ヶ月~1年】
コーエーテクモ (3635)24/4
日本アビオニクス (6946)24/4


【長期:1年~】
NTT (9432)
三菱重工業 (7011)
キッコーマン (2801)
ソニーグループ (6758)1株