ファイナルファンタジーVII エバークライシスを始めました

ファイナルファンタジーVII エバークライシスというスマホゲームに、ケット・シーが実装されたと聞いて、早速プレイしてみました。

 

容量が多いのかダウンロードが長いです。これは大作の予感。。。

 

ヒロインのティファと一緒にガチャも始まってます。4/22まで。

両者かわいさの差は無しですね。どうやらケット・シーに対抗してウサ耳をつけている模様。ガチャに合わせてイベントが開催されているようです。今日はもう眠いので出来そうもないなぁ。

 

ガチャを引くたびに増えるスタンプを集めると、目玉アイテムが貰えるようです。そのアイテムは選択出来るので、どちらもケット・シーにしました。

では、ブルークリスタル?という無料で貰えるアイテムを使用してガチャを引きます。

 

一発目、このシルエットは……!

 

モフモフ。

これは強いんですか?

 

4回引いて3個のケット・シーの☆5武器が出ました。内1個はスタンプシートの目玉アイテムです。

 

早速装備させたいんですけど、始めたばかりで何が何だか。編成画面を見つけて、とりあえずセンターポジションに設定。あちこちのアイコンをタップしてみる初心者がここにいるぞ。

 

チュートリアルやガイドの話をちゃんと聞いて先へ進みます。

 

FINAL FANTASY VII EVER CRISIS
© SQUARE ENIX Powered by Applibot, Inc.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA / CHARACTER ILLUSTRATION: LISA FUJISE