さようならGW

GWが終わってしまう。全然休んで無い気がしますけど終わってしまう。。。

 

FF7ECのシーズンパスでケット・シーとユフィの背景画像が貰えるらしいです。背景画像のために明日デイトレ頑張ります。2,200円ぐらいなら余裕(フラグ)

 

しかしGW明けの市場はどうなるのか。先週どうでしたっけ。ほとんどもう忘れてるんですけど、コーエーさんがズドンしてました。そ、想定内です。。。減配してるのに高配当銘柄ですね。

今週はNTT、三菱重工、日アビの決算もあります。中長期保有予定ですから-90%ぐらいまでなら耐えられるのでまぁ。。。

 

明日のデイトレでは何を買おうかなぁ。GW中、全然考えて無かったのであちこち見てるんですけど、よく分からない。イスラエルやロシアのニュースもあるようで。ゴールドに銅も上がってる。

 

目標は+3,000円なのであまり無理をしないようにします。